2日目つづき〜


世宗大王の肖像です



ステキな演出



何やら作成も出来るのです



イスンシンの展示館も併設されてます



そんな世宗大王の素晴らしい展示館でしたが、



実は展示館を見てる時に

昨日の韓国男子友達から連絡入って



なんと仕事を抜けて来てくれるって!驚



なんてウレシイこと!シアワセすぎる!



だから展示館は全部を見れずに飛び出して来たよ笑



世宗大王の後ろ姿はレアだな



とりあえず待機するのだ



世宗大王と光化門ってベストなアングル



日時計も発明した世宗大王なのです



イベントに近づいてみたり


道の向こうが文化会館です


この外国の女の子ふたり御供えして御祈りしてた



なにが書いてあるのかな



ソウル路7017開通記念



平日の昼間っからデモ集会おつかれさまです笑



あっココよココ!



見たくてたまらなかった場所!



イニョン王妃の男に出てきたのです!泣きそう!



1694を見て泣いた



この目で初めて見れて感激したよ!嬉泣



そんなウルウル泣きながら

感傷に浸っていたらイキナリ友達登場



もう少しヒタヒタと浸っていたかったのに笑



とりあえず茶しよう〜!



今度はココから地下に潜れば



こちらに出れるってまるで迷宮のようだな



ありがとう友達〜!ピンスごちそうするよ〜!


2日目つづく〜