1日目つづき〜


南山から移動〜

東大門の卸ビルの鞄屋で鞄オーダーしたよ

明日また取りに来るんだ



今日シメのビンスといってみよう



深夜の1時に喰らうビンスのオツなこと



これがあれですね

旅友お姉さんに予約していただいた宿まで

まあまあ歩いて帰れる距離だった


1日目おわり〜

2日目につづく〜



だから朝から東大門ショッピング出来るワケで


NPH〜地下ショッピングセンター〜ぐるぐると
デュータも回って

DDPも見てから

一旦宿に帰った気がする

しかも徒歩10分の距離をタクシーに乗った気がする

おばちゃんは遠回りされてる!とか騒いで途中で降りる!と騒いでいたけど遠回りじゃなかった気がする

広蔵市場でピンデトックのお昼
テレビにも出たんだって
鐘路5街から移動
旅友は文化会館でミュジコル鑑賞
終わるまで私は1人で待機なのです
とりあえず出てきた
どうやって過ごそう
今回旅の不安の1つだった
どうやって過ごすか決めてなくて
まだまだソウル初心者の私なのです
右も左もわからない
あっっそうだ!閃いた!
この地下に展示館あるってSNSで見たことあった
入口だいぶ探しました
あった〜〜〜!
世宗大王の展示館なのです
無料なのです
ハン〜グルって書いてあるハングルの椅子
こっちは何て書いてある?
興味深い展示たくさん
カワイイ韓服の女の子達もいました
秘蔵の書まであるのです
つづく〜