1日目つづき〜


ビルの谷間を歩くのです



岸壁には様々な楽しみが



涼しげな演出も



見上げると別世界



ゴールに来た!



えーっっスプリング見るの楽しみにしてたのに!泣



ゴール?スタート?の清渓広場です



また来た道を戻るの



夜のライトアップが始まるんだ



このショーを見たくて時間を合わせたのです



鐘路タワーだあ


いつかあの上に行ってみたいなあ


街並みを楽しみながら明洞に向かおう


韓国バスのお知らせイイね


明洞聖堂に来てみた〜夜は初めて


南山タワーまで見えるんだ!驚


夜は静かな佇まいですね


さて友達とバイバイの時間になるよ〜駅に向かおう


友達1日どうもありがとう〜
はじめて韓国の友達と過ごしたソウル
楽しすぎて幸せすぎて充実すぎた
さてココからは韓国好きおばちゃんと合流なのです


南山タワーに行こうと約束していた


南山タワーに上がる予約してあったけど
チケット発券所がわからなくて
どこかのブースの受付でおばちゃん文句言ってた汗


初めての南山タワーうれしいな


これでもかのラブな演出は
女子同士で来るとなんとも、、


日本はあっち側らしい


綺麗だなあ


もうひとつタワーがあるのですね


麓がキレイ〜見おろす明洞の街並み


夜のデートスポットですね!


これがドラマで見た南山タワーの愛の鍵か!


恋人達の聖地っぷりヤバイ南山タワーでした〜笑

1日目まだつづく〜