1日目つづき〜


なにもかもが珍しく見えるから



なんでも撮っています



だって嬉しくてたまんない



後発してくる合流予定の知り合いの為に

明洞両替所を回りレートを撮って送ってあげる優



あちこち見比べて回り最高額を教えてあげられたよ優



メトロに乗るって

見たことある人いるととりあえず撮る笑



あっピョルクデでアカンお父さんだった人だ

広告になれるなんて良い人なんですね実は笑



着いたところは江南らしい



なんとクリニックでフェイシャル奢ってくれました

聞いてないよ!サプライズ驚

だからメイク道具も持ってないし以降は素顔、、汗



終わってタクシーに乗ったりして驚



お昼ゴハンを食べに連れて来てくれたのが



クリーミーなトゥルケサムゲタンの店でした



あとからテレビにも出る有名店だったと知った



ここからはバスに乗るって〜



韓国バス初めてだよワクワク〜

バス攻略したいんだよ

レクチャーしてもらおう〜



バス来た
乗客の方が飛び乗らなきゃいけないんだって
メモメモ


一緒に乗ってもらって勉強になった初バス
日本人には想像もつかなかった!笑


あれが広蔵市場か〜通過〜


着いたところはリクエストしてあった場所


ナクサンを登山して笑
到着したナクサンのナクサン公園


城壁が見たかったの


昔のモノが残っているってスゴイことだよ


ソウルを見渡せ見下ろせるのです


この辺りドラマに出たなあ〜
華麗なる遺産な


城壁沿いを歩いて下ろう〜


沿道の建物には壁画や


装飾が彩りよく


消火器までも目を惹く


過去と現在を融合させているのです


イイ雰囲気だよね〜

1日目まだつづく〜