5回目
2017/06/27〜29
火〜木
2泊3日

前回から10ヶ月とは〜随分あいたねえ〜
もう二度と来れない気もしてたあ〜笑


はじめてのひとりピーチ往復
宿は韓国好き知り合いおばちゃんとシェア
現地で韓国男子友達と会える予定もあり嬉


充電しながら時間調整



荷物配送予約済みなのだが

受付が開くの遅いから待つしかない



空港内を探検しながら2時間半を過ごしました



オープンした荷物預けでも手続きに手間取り

結局乗りたい便に乗れず



arexは青い窓



韓国男子友達を1時間も待たせてしまった!汗



しかも裏側に出ちゃうし汗



ごめんね〜友達〜良い人で良かった

先月東京で遊んだ友達!



裏ソウル駅です


ソウル路を歩きたいとリクエストしてあった
裏ソウル駅側からなら端から歩けてよかったんだ喜


友達は怖くて乗れないって〜私はヘイキなのら


裏ソウル駅からスタートのおかげでソウル駅も跨げたし


作った時にムクゲの彫りを残されたんですねステキ


良い季節なのです


コンユの釜山行きで見た列車だ〜怖


ようやくこれがソウル駅ですか


向こうに南大門〜すっごい大都会ですね!驚


見たかった光景


今迄の女子旅で味わえなかったリアル感にワクワク


ソウル駅を背にしながら〜


爽やかな演出があちこちに


変わった建物が目を惹く


ソウル路7017!


あっ南山タワーだ!


なんだか新しいグループが生まれてるのですかね


チャメが安い〜!!!
新大久保だと3倍以上だよ!


南大門が見えてきたっ


1年1カ月ぶりぶり


なんでも珍しくて


あれはなに?といちいち聞いていた

1日目つづく〜