つづき〜
さて目的の展望フロアに
普信閣もあんなに小さく
満足したなん〜
散策しよう
商店街とな
たぶんすごい歴史ある場所
住居あとを保存
機動隊ボーイズ
ビルになっているのです
こちらにも保存箇所が
キョボムンゴを通り道にした
ココはワナワン女子達で溢れかえっていました
世宗路を横断
セウォル号の追悼イベントしてたよ
次の目当の場所はロケ地
とりあえず食べるさ
韓国ならではのフレーバーにしてみた
壁もかわいかった
ベスキンラビンスでした
ドラマと同じこのアングルで撮りたくて来たんだよ
次に向けて歩きながら巨大ポンゴメ発見したり
郵便ポストに萌えてみたりしながら
リクエストしたコプチャン屋さんに
なにもかもが韓国ぽくて嬉しくてたまんない
コプチャン専門店です
ヒョンビンに見つめられていました
トルメッケで注文してくれたから全然赤くない笑
友達がネットで調べてくれたマッチプでした
外テーブルも楽しそう〜
つづく〜