つづき〜
さあ一般歩道に渡ろう
このカペ潰れたんだなあ
イチョウが色づく季節
明洞まで歩いてきました
明洞駅10番で友達と待ち合わせ
世宗ホテルの目の前でした
ホテル真ん前でホテルに対しての個人デモが驚
友達にお願いして来たかったイーマート24に
自分でピッとする無人販売
ディスプレイがオシャレで
コシヒカリが80円で
南山タワーを2人占めなカウンター席に
憧れをひとつ叶えた
サイコーのロケーション
ピングレくん〜
さて次なる目的
友達がLOVEオブジェの場所を調べておいてくれた
ちょうど掃除の真っ最中なのね〜
掃除のアジョッシカメラ目線いただき笑
キョロキョロして待つかあ〜
韓国は何かとカラフル
無事にLOVE写真を収めたあとは
清渓川を渡って
通りすがりの屋台で栗を買ってみたり
これが普信閣とは後から知った
目的は鐘路タワーに登ること!
こういうのが想い出に残る写真
いつも眺めていただけの鐘路タワーに初潜入
オブジェなんかもありますの
アートなんかもありますの
韓国ぽくなかったり
韓国ぽかったり
しばしアートを楽しみました
つづく〜