つづき〜
{F9DD8371-9323-4789-A826-C9CB25DC57BB}
目を引く建造物を歩きすがら撮っていると
道行く人に 何を撮ってるんだ? って目で見られる笑
{FAB80702-110D-4028-83D8-71CF48238E42}
ヌーンスクエアここかぁ〜と見つけてみたり
{66CD499F-142E-4345-B5D3-67E6AAE563A3}
そろそろ屋台が出始めて
トルネードポテトの店を眺めて涎を垂らしたり
{FAAF1F40-F7B7-44F9-98C2-B7A794B466CA}
バラのアイスを作ってもらってる様子を見てみたり
{22A9E3FE-2A39-4714-811C-FDEB0B9C1483}
一旦宿でひとやすみした後に来たは明洞8階ダイソー
このところは渡韓のたびに必ず来る場所ですよ
本日の購入品はコチラのモノたち
{02F5D6DF-FD2E-43AD-968F-8B730CD2D10F}
戻り途中〜この店はなんだろう
{9B84040B-D0EC-480B-9B57-8E84591794DC}
BIGBANG関係の店なのかな
{EC4D6D65-53C4-4DB5-B589-A7AEB50B4FB6}
両替所通りもチェック〜
千円を割ってたので今晩は様子見
{C05EC3A0-EC2F-4BB4-B698-9A8C9475701E}
アンニョンハセヨ〜アートボックスイミダ〜♪
欲しかったモノを探しに来たよう〜
{2B2BDFAA-9FFB-4CC6-896A-B6B235FDF8BE}
お宿はコチラの雰囲気たっぷりな路地の先
荷物を置いたり休んだりスグに出来て便利だった〜♪
明洞の賑やかさど真ん中に過ごせていながら
喧騒を感じず部屋でゆっくり
そういうのが至極ウレシイ

さて3日目〜
今日は帰っちゃった友達と遊ぶ約束!
乗り換えメンドクサイから
忠武路駅までは歩いちゃおう{3F7CE096-37F2-4250-AB59-184C4F04AC9E}
あの交差点向こうのイーマート24は使える店だよ〜
カフェ風のオシャレな作りで3フロアあってイイ♪
交差点待ちの日本人が写真撮ってたから私も撮った笑
{89953E89-40AB-4C5D-93A8-150E941423DD}
そういえば世宗ホテルの裏辺りで
道にいたアジュモニが胡桃饅頭を一個分くださったの
『あとで食べて』って日本語で言われたわさ笑
食べてみたいと長年思ってたから
どんなものかわかってウレシっと信号待ちでパクパク
{06473717-0DAA-4566-AECD-6FE906AA5C29}
ソウルタワーを右手に見ながら〜
こうして見るとあまり高くなく見えるね
{D4F49779-45FF-44A8-867D-4E53A55D0606}
友達とは景福宮駅で待ち合わせ〜
そして景福宮駅のバス停留所からバスで行くよ〜
{60D3B21E-73D0-4BCB-8920-BFF2AB65999A}
何気ない街の風景がイイじゃないの
{D47EB9E3-9873-481B-9776-C112CB7E1B17}
すいてるバスでしたので写真を
{DDB3B384-6327-4D2F-9AD4-A68F5E3F036E}
着きました目的地
そしてココはキムサムスンに出てきた東屋
小麦粉をブチまけた東屋だよねえ
{B0D6A064-46F0-4D3D-BA5C-50A6C7EE2AE6}
またドラマ見て確認しよう
{AC7A55B2-4335-4E0D-B8F7-516A9EB20086}
山に向かって歩くよ〜結構な坂道〜汗
陽気が良くて暑くて上着も服も脱ぎまくり笑

沿道も興味深いねえ
こういう建物にぞくぞくする私
{722889EB-4575-4BD7-B277-A4092AC59DAB}
み、み、みえてきた!
ゴールだ!
{C439CCC5-F198-4CF6-A327-87F29D145BAA}
この地図の中にゴールありますよ
{2DF7C8D6-1BB2-471A-8CBA-D59CFC57E9EE}
イ スンシン様?
{BA11BF15-1C6F-4986-B9DE-1FBB5601D26D}
ここここここですよ〜
あっ表札がチェ ハンソンさんだ
{FF49AE34-DDF8-4631-9082-5C59358ADFA2}
そうココがサンモトゥンイ
ん?サンモトンイって
トンイかい笑
{FD074FDC-2BF0-49B0-B1D2-7872E711A1ED}
コピプリのロケ地です
{03944C6D-FE5D-495A-A117-C96D6A3488C1}
何年か来たいと思っていてようやく来れたよ
{FA94AE13-6EEC-42A9-8F56-F2FEF77145DB}
ドラマロケ地巡りダイスキなの♪
{41624ADE-EE1F-45B4-8E1A-855C8DB0C6F4}
↑ドラマのコーヒープリンス1号店に出てきた
と説明の写真もあるね
{C9FD44E5-BFC0-4FF1-88BA-116DBEDEC3B1}
とても良いお天気だし、ガーデン席にしよう♪
歩いて登ってきて暑いので吹く風が心地よい
{7F647EFB-4EA8-4C8C-AD16-D3409E098CCF}
ルイボスティーがお山の上値段で ちょっと引いた笑
つづく〜