3日目つづき〜


着いたトコロは盤浦漢江公園


アウトドアなイベントが開催されていたよ
体験ブースを回ってスタンプゲットして
カラマンシのジュスもらった〜♪


休憩室をお借りしてひと休み


秋の空は高いねえ
韓国の乱立マンションも高いよねえ


ファミリーを中心に人出が多かった


秋の日はつるべ落とし


友達が持ってきてくれてたシートを敷いてゴロン〜


空をずっと眺めていた
少し寝てしまってた笑


空だけ見つめていると
どこにいるのかわからなくなる


あれはミニストップ


旅先ソウルでこんな楽しみ方が出来るなんて


願いがひとつ叶ったのです


皆さんテントを持ってくるんですね

さて何か食べたい〜
チキンペダルも考えたけど
イロイロ食べてみたいな


フードコートに買い物に
2階の店で海苔巻きを巻いてもらったよ
漢江向こうに南山タワーが見える


あと下のコンビニでイロイロ買おう〜


そして買い込んだ買い込んだ買い込んだ〜


袋ラーメンはコンビニ店先の調理器で調理するよ〜


途中で混ぜるのがコツ〜


食べてみたかったモノばかり!嬉


トウモロコシアイス美味しかったなん


漢江に浮かび建つフードコート
手前にテラス席
サイコーじゃん♪


上も下もたくさんの店が入ってたよ
もちろんトイレも完備で助かるね


遠くに見える光景がキレイ〜
さてアレに見える盤浦大橋まで歩いていくよ〜


実のところの目的は月光レインボー噴水でした〜
来てみたら前の回が終わるところで


次の回を待つ
一時の静寂


カップルからファミリーからたくさんの人出


はじまったよ〜


南山を臨む風景と相まってサイコーの光景ですね


私は2回目だけど
ソウルっ子友達は初めて来たそうで笑


向こうにセビッソムが輝く

3日目つづく〜