1日目つづき〜

友達が連れていってくれたのは海鮮の店〜
少し前に個人的に使って気に入ったそう
そういうの嬉しいですわ


スタッフが目の前でタコや貝を切り刻むサービス
あと活き海老の殻をむくサービスも〜→ザンコク〜

人との一緒時にはなかなか写真を撮れないので
写真少ないですよ


剥いた海老の殻をコンガリ焼いてきてくれるサービスも
コレがめちゃめちゃ美味しかった!

いつものようにいつまでも食べていたら
残していいんですよと言われて
貝少し残しましたすみません


会社帰りといった様子の韓国の皆さんばかり
かなり賑わった店内でした


アイスクリムが食べたいようとリクエスト
近くにはカフェがたくさん♪
カフェ天国にウキウキ♪
その中から行ったことなかったコピビンに
アイスクリムはメニューに無かったよザンネン


しかし到着日だったので眠くて眠くてごめんね
遅くもないけどサヨウナラ〜
ありがとう友達〜
新宿ではじめましてと飲んで以来
韓国で会えるの新鮮だったよ
明日も遊びますか?って言ってくれたけど
明日はダメ〜
またね〜バイバーイ友達〜


宿のテレビにアンチャンス〜笑
このコ主役張れるようになったんだね♪


テレビチャンネル数が多いねえ〜韓国テレビ楽しい

1日目おわり〜


2日目〜

今日はまた別の韓国男子友達と合流して
目指すは博物館
私が行きたかった博物館に付き合ってくれると
ありがたい


ポカポカ陽気が暖かくてカーディガン脱いでたよ


韓国の博物館内は撮影OKとのことでスゴイ
なんとイサンがオンマに宛てた手紙がありました驚
ドラマも見たしまるでタイムスリップしたようだ
しかし個人の手紙を晒していいのかい?!?苦笑
ということで私はサンを尊重しボカシます笑


見学を終えて鐘路に向かい友達の先輩と合流
以前に新宿で3人で飲んだから笑
2カ月ぶりだねえ〜カンパイ〜♪
韓国式飲み方オモシロイ!乾杯してばかりだし!笑
そういえばこの友達と韓国で会うの初めてだなあ


私のリクエストでチョッパル通りでチョッパル!
大好きなチョッパル、
日本は高いし少ないし!
お腹いっぱい食べてみたかったのだ!
これまた好物のポッサムと半々にしてもらったよ
牡蠣とキムチの組み合わせは最強だな〜旨すぎた!
それにしてもまあ〜大量だった!
タライのようなお皿に山のように盛り盛り盛り
しかしもちろん最後まで食べてたの私でした恥


2次会のリクエストは鐘路名物、道端の屋台!
まさにまるでドラマのようだあ〜♪
しかし実際は違法なんだってね
でもココは韓国なんでもアリアリ〜


愛想良く声をかけてくださったアジュモニの店に


もうお腹いっぱいで何も食べれないが〜
はじめての道端屋台にカンゲキするばかり
テーブルの上は まさに凝縮された韓国〜笑
3人で語らい鐘路の夜は楽しく更け行く〜

2日目おわり〜

さて3日目〜

今日はまた別の友達と遊ぶ〜


友達が明洞まで合流しに来てくれてからの〜
地下鉄で移動してきて
ここはサムガクチ〜サムガクチ〜三角地ね

バスに乗ろうかと一旦は地上に上がったが
よくわからずまた地下に潜って地下鉄に
ソウルっ子の韓国人でも難しい韓国バスなのねえ〜


地下鉄でやって来たのはワールドカップ公園駅


このイベントに連れてってくれるんだって


ワールドカップサッカーのために整備された公園?


良き秋晴れに紅葉が映える


モールも併設されてるのですかい


案内に沿って歩こう


平和の公園とな
とにかく広大なる敷地で形成


あの小高い山に登るんだって


なんだかカワイイものも見える


トイレ看板のカラーリング綺麗だな


途中でもらったパンフレットにlSEOUL U
お気に入り写真が撮れた


登ってきてみたら来た場所も遥か向こうに


山にはカワイイ街灯が設置されてて
なんてロマンチックなんでしょう


このようにポコポコと設置されてるんですね
夜には たまらない可愛さだろうなあ〜

3日目つづく〜