2日目つづき〜

{68AE429F-AB71-4548-990C-37F8B8BF50AF}

新沙駅から永登浦駅に戻るよ
ただついていくだけだけどね〜

{326DC2D9-9D84-47F7-9EC7-D25C691E85AF}

永登浦のタイムズスクエアに
百味堂があったよ

{8DE9BBBE-405E-4B0B-BBDE-8E2ACCB25046}

綺麗で新しいショッピングモールです
実は風邪を引いてしまっていたので
薬屋で風邪薬を購入→してもらった、お姉さんに

{83908DDF-DA22-42A9-9092-A35640535DD8}

暮れなずむ永登浦の空

{592D9647-621E-4097-8101-8F3CEEC96EAF}

お夕飯どこにしようと探して〜良さげな店を発見

{B02B9901-7832-48D3-9AF2-AF17D90C8FF6}

店先の水槽でイカがスイスイ泳いでいるもの

{E19367B3-B8F6-48CD-A947-1A2C63022663}

座るなりお通しが、マジか〜

{8A827427-2B6B-4061-8C0E-68CAEED52370}

イカの刺身はキラキラキラキラ虹色に
しかも光が動いてるし驚

{66A17F19-FE08-412B-A9A7-E3031506A0FB}

注文してないゲソ天は→お通しなのか?
揚げたてプリプリだし

{EDC65CB1-6ACF-4B90-A0FA-298B75320D4A}

お通しで散々お腹いっぱいになったところに
注文しておいたイカ炒め登場
具沢山で見るからに美味しそう
しかし辛いの辛くないのって辛いんだよ!
ひと口食べてそのまま残すハメに…
具沢山でとてもおいしそうだったのに泣

{6C57C9DC-9908-4A80-B142-DE12596159E0}

てくてく宿に帰るよ〜
永登浦はナカナカ大きい街だね
ロッテシネマもありました

{8E4B0CCB-3B34-41C5-A525-F2C1EF8AFF25}

何気ない風景が好き

{EB8CAC77-36C8-45FB-B457-6E2A061296E1}

泊まったお宿
いわゆるラブホテルを外国客向けに転換した感

{AD4668D6-4028-4646-9D60-1DCA7F24D0C1}

お向かいもギラギラだし

{B0FDADA4-B443-49C5-816B-E38D03914293}

日常を暮らす人のクルマの波
私も暮らすように過ごしたいなあ

2日目おわり〜

さて
3日目の朝カフェに〜
{C96FCA61-9014-4D51-8A62-4706D9727F25}

憧れのエンジェリナスコピ

{60574313-E51C-4743-88B6-119A5E7770C4}

オシャレだねえ

{641A20AC-7292-4490-BA3E-5091951A1304}

チーズの挟まったトースト
ペラペラのプラフォークじゃ食べにくいな〜
って折れたけどね笑

{1A86AF5F-B953-45B0-A4EA-1A9710EF4440}

今日もお姉さんが行きたいという場所についてきた
ちょい郊外のロッテアウトレット
お姉さんが好きな俳優がイメージキャラクターだと
お姉さん大量に買いまくってました
ファンってケネゲね笑

{422F2C0E-A17D-4BF2-93D2-D08961FB12C0}

そのあとは龍山駅に来たよ

{DFFD1EA4-0ED4-4CB1-98D7-A466B2DFD20B}

イーマートでお買い物
マッコリの値段に驚く安さ

{F1795466-A694-461C-B007-BC27F4B0C7E0}

日本が高すぎるんだよなあ〜

{3560076B-A609-4E71-8C9F-29A35E361863}

次に明洞に移動しましたん
ケーポも好きなお姉さんが
ジェジュンのカフェだという店に連れてってくれた

{7F8BBBA6-34DB-4ABB-9AA0-4EA5F9E94D03}

ジェジュンのカフェはガラガラのガラ空きでした
おかげでノンビリさせていただきました笑

カモミールティーの発音が全くわからなかったよ
無難なモノ頼めばいいのにね!馬鹿な私だ

{C45DBAFB-2894-4E08-8147-D229FC5E7FCA}

ノンビリした後は明洞ストリートの屋台を楽しもう
SNSで見かけていたチーズ串を食べてみたかったの
しかしチーズだけでいいのになあ〜
モチと練乳はイラーン!

{5E0A8002-11BC-4485-8F96-9D09AEB47159}

雨降る明洞ストリート
夏なのに寒い!

{429E428C-6A0C-4EE4-9146-A38F26C23DD2}

カフェ好きなお姉さんサスガです
ソルビンに行こうと提案される
モチのロンです!
寒いのなんて関係ないっす笑

{B782893D-BC67-48D1-BE69-DEF57A2C5EA5}
ユズとマンゴーのソルビンをシェアしたよ
カフェハシゴサイコーだ!

3日目つづく〜