つづき〜
店を出たら黄昏時
なんてステキな雰囲気なの
有名な通りだったんだ!
来た道を戻りながらハングル看板に萌えながら
鐘くんを探せ
光化門が遠目に見えるのです
景福宮駅ですよ
マジックアワーを楽しもう
エンジェリノスもハングルで
スタボクスもハングルで
ホリスもハングルで
オリブヨンもハングルで
ゴディバはゴディバあれ?
ドバディシャもハングルで
あ〜楽しかった!
来た道も夜はガラリと雰囲気が変わり
行きに通ったビルの谷間も夜にはこんな趣きに
鐘路タワーも夜の姿に
夜の普信閣はイニョン王妃の男のイメージ
清渓川には光るフロート
この子も見入っちゃってるワケです笑
オリンピックがまだ3ヶ月先の話だったな
ちょうどイベントとはタイミング良かった
乙支路まで戻ってきたら
なんとこちらはクリスマスイルミネーション
11月半ばですけど始まっていたんですね
ラッキーだなー
向こうにシンセゲのイルミネーションもあったのね
さて友達とバイバイ〜
宿に帰る〜
つづく〜