2017/11/14〜11/16
火〜木
2泊3日
7回目

前回から1ヶ月〜
ひとり旅2回目ですん

1日目〜.


早朝のイミグレは混んでないのです

でも今日は目的があるので空港でダラダラ待ちます


8時オープンのソボクのために3時間半も待つアホか


当然札は1番なのである恥


コグマアイスのためでした〜執念でしかない笑
しかし1発目だからかアイスだらだら〜苦笑


さて満足してソウル駅にワープ


旧駅舎です


ソウル路に上がりたいんだけどどこから?


ここからでいいのかなあ〜?


よかったあがれました


この眺めが好きだ


古いと新しいが共存


イイテンキだと歩きたくなるじゃんね


このビルがミセンのビルとは今ならわかること


ビルの合間を縫うソウル路


遠くに南大門が見えるのです


さすがソウル駅前メインストリートの車線の多さ


ソウル路には透ける地面もあるよ


小春日和


この光景つい写真ばかり撮っちゃう


ミセンビルで日陰


有名店が軒を連ねるビルもあります


その名もソウル路テラス


場所によってはソウル路も日陰


だんだん地上が近くなる


もう地上と同じ高さです
今日はゴールまで行く!


サウナとヘルスが隣り合う


なんでもないような光景が好き


ソウルロはこの緑の道ですと


ゴールが近いよ


行き止まり〜
ここがゴールでした〜

1日目つづく〜