3日目つづき〜


噴水が終わったのでまたセビッソムに戻ってきた


まだ多くのかたがゆっくりとされてます


盤浦大橋の裏側を見る


韓国ってホント粋なコトを考えるなあ〜

さて去るよ〜


高速ターミナル駅まで戻ってきたら
あららこんなgotomall初めて見たよ


布団屋さんはまだ開いてましてキムテヒ


ここ行ってみたい店〜


いつかのためにリサーチ


あっココが新しく出来たエンター6か!
そして友達とバイバイ〜
朝から夜までアリガトウ〜!


部屋に戻ったらサムシセッキ
もはや料理が玄人はだし


あっ一昨日に飲んだゴールドピークがスポンサーだ


ダイスキな番組なのですサムシセッキ
リアルタイム視聴ウレシイね!


『楽しみは終わりがない』
TVNのキャッチコピー良いねえ
TVN好きなんだよ

3日目おわり〜


4日目ですん〜

明洞ダイソで午前の2時間を費やしました笑
明洞ダイソの番地プレートと買ったアロエジュスと


東大門エリアに飛んで少し買い物をして
戻りは清渓川の遊歩道を歩くよう〜


清渓川沿いを歩く歩く


ところどころいろんな光景が見れるから飽きない


ゴールが近づいてきた


あれに見えるは


スプリングだよ〜!


前回の6月は改修中で見れなかったのでついに!


ゴール到達〜清渓広場〜


やったあ見たかった初めて見るスプリング!


韓国ってホント粋なモノ作れる


近くの教保文庫にも来てみた
ぐるっとアレコレ見て来月に買いたいモノ決めた


明洞に戻ってきて屋台でこれまた初めてケランパン♪
シードのせタイプでした〜

宿で預かっていただいてた荷物を受け取り


バイバイソウルします


いつも早く着き過ぎる


韓国男子友達たちとガッツリ遊べた初めて1人旅
本当に楽しかった!
また来月来るよ〜〜〜笑

オシマイ