3日目つづき〜


ススキ野原の中には展望台もあったよ
昇ってみよう


遠くまで見渡せる高さ


漢江の向こうには金浦への発着の飛行機が見えたよ


山そして高層マンションが韓国らしい光景


スタジアムの向こうには南山タワーも見えるね


コスモスの群生地もありました


いまさら入口を見つけた


全部のポイントは回れなかったなあ


ちょうど良いタイミングで渡韓できたんだな


行きにドリンク買った売店はイケメン揃い笑


また来た階段をくだろう


韓国の普通っぽい週末の過ごし方ができた


穏やかな秋晴れで


スタジアムに戻ってきた


よく歩いたなあ〜


ワールドカップ競技場駅から去るよ〜


大きなスタジアムは何でも揃ってますね


降りた駅には10月だというのに8月のジヨンさんが


合井駅の地上に上がりました〜


チャさんがアサヒの人に


ホジュンが謎のポスターに
(サムシセッキ好き)


駅から歩いて踏み込んだエリアは


なんだか不思議な街並み


コンセプトはバラバラ


とりあえず写真を撮っておこう


とっても珍しく新鮮に思えるから


スンデスープを食べたくてリクエスト
良さげな店を探して入ったスンデ専門店


ぐつぐつのスンデクッもゴハンも当然完食したよね
このキムチがまた美味しくてオカワリしてもらった


食事の後は3ヶ月前に続いてまたこよ友達が
今度は全身マッサージ屋に連れてってくれた
またサプライズ過ぎて驚くやら怒るやらの私で笑

さて合井から去るよ〜


次の目的地への乗り換え駅でも記念に
駅の地図を撮るの趣味なんですよ

3日目つづく〜