2016/8/29〜9/1
月〜木
3泊4日
4回目旅

{1BA4B691-2F7D-4B6C-B913-BF59DE998A18}


韓国語教室のお姉さんとの女子2人旅

韓国語堪能なお姉さんと旅したくて懇願して実現

19時着

{936C8F7B-BA7B-4A16-ABF7-DB73CA618D3F}

ついて行けばいいだけなのでラクだな

{57DFCA82-106D-4702-B256-98D7D35036B9}

おかげでAREXの乗り場を覚えられた

{A7438CE4-C48B-48DA-A9DB-71414434D3C5}

おかげでAREXに乗ることが出来た

{13A26B2A-5C1E-48C2-A463-AE505152AA07}

こりゃ快適だなあ〜
一般列車とは大違い笑

{5D426F9A-AAF4-4BCF-A75B-46694ABBCE51}

宿は永登浦というエリアでした

{E8B012D2-D7DE-4BC0-A7AE-B203B576E5CD}

何故ならCN BLUEペンお姉さんの
行きたい店がココにあるという理由だけ笑

なんとメンバーお父さんの店だそう

{8641587D-86B8-43EC-8F00-8FFB2E27DA4C}

飲めないお姉さんとコーラで乾杯しよう

{3F7802C6-E923-402E-AA40-6858A1934BAF}

焼肉を注文しました
エゴマの上にトビッコの用意は珍しい

{1DB200AC-97A4-4177-A157-BA1CBD8D5AA1}

この日に初めてちゃんと取る食事
しかし既に21時半…旅ってこれだから怖いな

{EFED1312-9223-4F33-B153-6268449F7525}

夏仕様のワカメスープは冷製で酢の入ってるタイプ

{A0619AD3-4EFF-4BB7-9655-5C80902DB59D}

焼くのはお姉さん

{55583E69-A3EA-4012-A71F-395AFAB62BC7}

ハイトのグラス可愛い
グラスを冷やしておく細やかさ韓国もあるのね

お姉さんはメンバーお父さんにお土産を渡したり
一緒に写真を撮ってもらったり
ペンってスゴイね笑

{4A4AC427-DB01-4696-8A37-5AEC9DFA0787}

店軒先にはブタの貯金箱ならぬオブジェ?

{B550AAB0-F0B2-445E-9DE1-C19454EA6BF5}

これは可愛いアイデアですね
CN BLUEペン聖地の焼肉屋でした〜

さて、
2日目〜
まず朝ゴハンを食べに行くよ

{77CB785C-B1BE-4EDB-9332-7B331150069E}

街角の電話ボックスに萌えるよ
キムブンドが済州島の電話ボックスで電話してたな

{AD680CBE-2155-4892-8434-DE98E321F6DA}

カフェ好きなお姉さんなのでカフェで朝ゴハン
ウレシイなあ〜♪憧れの朝カフェゴハンはタムタムで

{AC9B4A7E-074D-4ACD-A877-B38E7BF2FE7A}

プレッツェル食べてみたかったの!
しかし注文が上手くいかなかったなあ〜
食べてたら追加料金を取りにこられた謎

{3A355B0B-7C6B-4D68-A847-E2FAF32F534D}

朝カフェの後は、
とにかくお姉さんの行きたいトコについていくだけ
どこでもついて行きますから!
と言って同行承諾もらったからな笑

{9482D692-D0F0-4B92-84AC-559A4BC236F3}

高速ターミナルは乗り換えただけ

{B8708771-4ABC-4DEE-9526-EB22706E6761}

どこかのデパートの屋上は行っただけ

本当に何をどう動いているか全くわからない笑

{FF0F3B30-45C0-4D3C-98C8-4044C1DABEB7}

お昼はお姉さんが韓国の女友達に会うと言うので
狎鴎亭まで私も一緒についていったよ

{CAF0BCBE-2397-49E4-BD07-9C15DA931264}

海苔巻きカフェで海苔巻きとか

{8ABD3FA5-F2ED-445D-BB08-BAF089E97707}

こういうお店スキですよ

{9C328CF4-F557-4958-84C4-17CE0705C8C8}

アフターのお茶は近くのカフェ

{84EC5EBF-DD17-4E9B-B9D5-646B50770667}

このカフェは日本人でSNSにアゲる人いないね
そういうのがイイね
店内も韓国人ばかりでした

ここでお姉さんの友達とはバイバイ

{6D2AAD20-82AF-42E7-94F9-7C8C9682F863}

そのまま歩いてカロスギルまで来たよ
一見してわかるココはコーヒースミスね

{363160B7-8C6B-4355-9220-0A7873088CD4}

注文したのはレジに展示されてたオススメ品

{3FC81952-F3E1-4394-8B5F-E75940B92601}

暗い店内だなあ笑

{4592AF21-76A8-4FA0-A3F6-FD349939CF22}

えっ!あれっ!なんとっ!
注文したと思ったモノと違う〜!
巨大ピンス
ガリガリ氷…
肌寒い日だっちゅうのにぃ〜〜泣
あまりにも巨大過ぎた…

つづく〜