ソウル市さんでまた楽しい企画やってますね♪

私は交通機関の回が興味深かったな

グッドドッグ?!😳

はじめて知りました

旅行者でも使えるのかな??

調べてみよう





さて、

この前のチャレンジャーズオープニングイベントで

私は コンビニ前でカップ麺を食べてみたい と投稿しました



くだらない夢〜〜〜😁



でもドラマで見ていてやってみたいことなの!

地元の人のように日常感を味わってみたいことなの!

小さな夢だけどいつか叶えよう😊





その時の投稿の当選でソウル市さんからプレゼントいただきました

ソウルからEMSで送ってくださいました

ありがとうソウル市さん!😃✨



I SEOUL Uの可愛いポーチ!

アルファベットのOとハングルのㅇが掛けてあるんですね!

オモシロイ!😊

大切に使いますね

ありがとうございました😊🙏✨

{EE93E5D9-7019-4ECC-BD40-F4EA6FE01D82}

EMSの箱がまたステキで

本当に感心してしまいました

韓国って素晴らしいです!😃✨