今日の

家族LINEでの会話

(主人と娘2人と私)スマホ


上の娘んちの

お孫ちゃんお母さん5歳が


近所に

車で若いお兄さんが来ていて車

『なんかすごいイケメンのお兄さんがいたラブラブ

『なんか心臓がドキドキしたドキドキ

『またあのお兄さんに会いたいラブラブ

って言っていたそうで笑


女子はオマセで

お孫ちゃんお母さん

小さい頃から

魔性の女なので笑


そうきましたかぁ爆笑


と思ったのですが



その話を受けて


下の娘んちの

お孫くん歩く1歳が


先日

プールに行ったら

ハーフの可愛いピンクハート女の子がいて

大興奮して目がハートラブラブ

めちゃ

話しかけに行ったそうです爆笑

喋れないのに笑



そういえば


お孫くんお父さん現在7歳が

やはり立ち上がる1歳になる頃


お洋服屋さんで

若い可愛いピンクハート店員のお姉さんには

積極的に

どんどんコミュニケーションを

とりに行って目がハート


ちょっと年配の店員さんが

話しかけてくださったら

泣いた大泣き


という失礼なことがありました笑



子どもとはいえ

全ては

本能なのでしょう爆笑笑



お孫ちゃんたちの成長には

いろいろ

笑わせてもらっています笑飛び出すハート