今日は

お孫くんお父さん7歳と

お孫ちゃんお母さん5歳を

お預かりしました🌻


暑いし晴れ

少し長めなので

近場に

出かけてみようということになり🚙ダッシュ


屋内の娯楽施設へ


靴を脱いで入って

いろんな遊具があったり

乗り物があったり


小さいコインゲームでしたけど

コインを

好きなだけカップに取って

やっていいという

夢のような場所もあったけど

すぐ飽きてました笑


一番すごかったのは

真夏の雪遊び☃️




外は猛暑でも

こちらは

しばらくいたら

寒くなりましたニコニコ


楽しかったようで

よかったです飛び出すハート


行き帰りの車では🚙

しりとり大会とかが

お約束でしたが


お孫くんお父さんはゲームに夢中📱


お孫ちゃんお母さん

『夏と言えば』を

言うという

これまた成長を感じる提案ビックリマーク


ボケたことばっかり言う

おじいさんを尻目に


お孫ちゃんお母さん

『扇風機』

『すいか🍉』

『プール🏊』

と次々ちゃんとしたこと

答えていましたルンルン


当たり前ですけど

成長していきますねぇアップ


今日も

いろいろ楽しませて

いただきましたハートのバルーン