2年近く前に

なるでしょうか


YouTubeの

神様が見える子供たち

という

4人きょうだいの

チャンネルがあって


神様はキラキラ


頑張らなくていい


壁は越えようとしなくていい

壁を避けて進めばいい


って言ってる


というのを聞いて


私は

素直に


えっ

そうなんだ爆笑


とすぐ受け入れました口笛


他にも


努力ダッシュ

根性ダッシュ

我慢ダッシュ


とか

神様はそんなこと

望んでないって


少し前までは

それが必要で

大切なこととされてきたけど


時代が変わって


今は

自分が心から

楽しんだり

嬉しいと感じることをして


無理をしないで

ありのままの自分で

生きることが


いろいろうまくいく時代飛び出すハート



それからかなぁ

この

お氣楽人生の始まりは笑


たしかに

本当にいろいろ

うまくいくようになったみたいクローバー



日々いろいろ

大変なことがありますが


皆さまも

ご自分がご自分を

優しく

許せる限り

緩ませてあげてください愛ピンクハート