今日は

雨模様だったのですが傘曇り


主人が

『今日ヒマ⁉️』って聞いてきて笑

もちろん

ヒマだったので笑

何ですかぁ⁉️

というと


紫陽花を

見に行ってみようビックリマーク


ということで

行ってきました車ダッシュ


最近は

自分も花を愛でるようになり

『花を好きになるようでは男も終わりだ』

とか言いながら笑

お花の見頃と場所を

探してくれていますニコニコラブラブ


少しだけ

遅かったお花もありましたが

綺麗でしたキラキラ
















神奈川県の相模原市の

市営の公園で

素敵でしたラブラブ


いい場所が

たくさんあるんですよねぇキラキラ



ランチは

おうどん屋さんへ


主人は肉うどんのセット


私は冷かけうどんの天丼セット


美味しかったですお願いおねがいラブラブ幸せ



主人は

視力が戻らずに

家にいるわけですが


悪いことばかりではないですね


そのおかげで

ふたりでのんびり

思ってもいなかった

豊かな時間を

過ごしていますハートのバルーン


余計な心配をしても

何もいいことないなぁって思います


今を

楽しむことにしましたルンルン


きっと

その先は

明るい『今』が続いていくはずクローバー