八王子 七福神めぐり乙女のトキメキ


写真の貼り付けが15枚まで

とのことなので

つづきです車ダッシュ





上矢印宗格院 寿老尊

こちらは

民家の中にあるような

コンパクトな場所ですが

お花もきれいに咲いていて

素敵な場所でしたキラキラ























上矢印吉祥院 吉祥天

こちらは広く

山の一角という感じ

可愛い

トトロの世界がありましたラブラブ

吉祥天様や

たくさんの方々の像など

見応え充分な感じキラキラ

御朱印のお支払いに

おつりがないように

御朱印は

買うという

意味合いのものではないと

注意書きがありました

確かにと思いつつ

一瞬

慌てました笑

あってよかった笑





徒歩だときびしいかな

タクシー🚕でのツアーもあるようですが

車だったら

2.3時間で回れそう

下調べが

必要かもしれないですけど車


思っていた以上に

コンパクトに楽しめた

八王子七福神めぐりでしたキラキラ



今日も

たくさんの神様に

お会いできて

清々しい氣持ちに

なりましたキラキラ


いい一日になりましたクローバー感謝