本当は

先週の予定だったけど


お孫ちゃんが

手足口病になってしまってあせる


今日

上の娘夫婦に

父の日のお食事に

連れて行ってもらいました爆笑


私はおまけですけど笑

ラッキー口笛


お洋服をもらっても

着ないものもあるのでタラー(失礼な父)

娘も考えたのですね(大変)


初めて行くお店でしたビックリマーク


お店のお勧めのようで


これが本物!

大きな玉ねぎだそうです🧅

衣がケンタッキー風な味付けで

スパイシーで

美味しかった照れ

大人向きでしたねグッ


テーブルの上がとっ散らかってますけど笑



ウェルカムブレッド

って珍しいびっくりマーク

お孫ちゃんがおかわりしてましたハート





お肉のお店で

アメリカンタイプ🇺🇸なのかな?

とても

美味しくいただきましたお願いニコニコラブラブ


娘のうちも

後から聞けば

経済的に

大変だった時もあるようですが


今は

婿殿のお仕事も

順調のようで


私たちも

安心ですし

今日も

遠慮なく

いただいちゃいました笑


私が思うに

婿殿は

この風の時代の生き方を

知ってか知らずか

スイスイとうまく

やっているように思いますスター


その時その時

やろうと思ったことは

挑戦していて

方向転換も

素早くする


古い考えの

継続は力なり

みたいなことに

縛られていないというか


直感にしたがっているのかな?


心配いらないんだなぁと

今の人の生き方を

改めて感心しますキラキラ




大きな

商業施設ですが

神奈川の施設でもあるようで

モニュメントだそうです!


楽しそうな場所でした飛び出すハート


車の中では

お孫ちゃんの携帯で

今は

ホントにいろんなゲームもあるし


昔ながらの

手遊びなどして

楽しかったラブラブ


あつ森を

私の携帯に入れてくれて

いろいろ教えてくれましたびっくりマーク

やってみよビックリマーク笑


今日も

楽しい時間を

いただきましたクローバー感謝です