ペットショップの

ワンちゃん達の中で

一番小さくて🐕


ご飯の時間に

今はそんな状況

あんまり見ないけど


ひとつのお皿に

たくさんの子たちが

ワァーっと群がって


小さいから

お皿まで辿り着けずに

みんなの周りを

グルグル回ってうずまき

どこか入れないかを

探していてアセアセ


この子

ここにいたら

ご飯食べられないじゃんあせる


その時

娘がわりと稼いでいて笑


主人は

野球で靭帯断裂で

自宅療養中笑


『この子連れて帰ったら

お父さんみれるはてなマーク


『うん

俺も好きだからねチューラブラブ


そんな会話で

一瞬にして

我が家に来ることになりました爆笑飛び出すハート


その時は

本当に小さくて

踏みつぶしそうだからと

首に

ネコちゃんみたいな

鈴のついた

首輪をつけていたけど

全然

普通より

大きめなチワワになったね笑


お姉ちゃんワンコ🐕が

大好きだったけど

去年17歳手前で亡くなって

寂しくなったけど


ひとりに少しは慣れたかな


一昨年

大きめな手術して

やっと我が家に帰って来たとき

一目散に

お姉ちゃんワンコに

駆け寄ってた姿に

スゴい愛を感じたよラブラブ


じゃのくんも

お姉ちゃんみたいに

長生きしてねニコニコ



食後のあとの眠そうな一枚


うちの子になってくれて

本当にありがとうおねがい


14歳

お誕生日おめでとうお祝いケーキ