先日

固まる土を買って

庭に

入れましたビックリマーク


以前にやったものが

割れたり

苔が生えたりして

今回は

上から追加グッ


全然足りると思っていたのに

足らなかったあせる

とりあえずのデキビックリマーク


でも気持ちいいラブラブ



そして

また

我が家にお連れした

仲間のご紹介笑



サンパチェンス🪴

見本が出ていて

結構大きくなるみたいなので

大きめな鉢に

オレンジ色🧡の子



ビンカちゃん🪴

初めてお迎えしてみましたキラキラ

いつも

うまくまとまるはずの子が

うまくまとまらないので笑

この子達には

うまいこといって欲しいニコニコお願い



さくらんぼ🍒の木

今年さくらんぼ🍒が

なるのかなはてなマーク

どんどん葉っぱ🌿が育っているけど


詳しいこと

何もわからずに

どんどん

お連れしちゃってる笑


大切に

可愛がってあげるという

気持ちだけはありますよ照れハート


主人も

たくさんの鉢を

日向にとか

雨風だからとか

一生懸命移動してます爆笑


あっという間に

大きくなって

きれいな花を見せてくれたりするので🌺🪻

これからまた

楽しみ〜クローバー