2月に

スピリチュアル系の

あゆのりさんの懇親会があり

その時に出逢った

虹色キャンディー🍭ちゃん


どうしたら

こうなる⁉️

ってくらい仲良くなって笑

毎週のように

リモートでおしゃべり乙女のトキメキ


今日は

2月以来

リアルに再会ハートのバルーン


会った瞬間ふたりして

なんだか

嬉しくて涙する笑い泣き

という笑


自分でも

説明が出来ない感情ラブラブ

きっと

前世のどこかで

今世

このタイミングで

いろいろ話して

いろいろ思い出して

いろいろやってみようね飛び出すハート

と決めてきたな💫


ノープランで

東京駅に降り立ち

キャンディー🍭ちゃんが

氣になっていた

『スターシードカフェ』に

行ってみることに


全くの

おのぼりさんでも

ふたりなら

『なんか大丈夫』

という安心感笑


乗り換えるはずだったのに

一回外に出されて笑

日比谷公園を通過⛲️

その空気を満喫して

出た所に

地下鉄🚇の駅を見つけ

六本木に行けた


ほら

やっぱ何とかなるねーニコニコ


そして

スマホ📱のおかげで

道案内され到着ビックリマーク


オープン少し前だったけど

どうぞニコニコ

と優しく入れて下さいましたお願い


なんか

全てにワクワク乙女のトキメキ


波動測定もしていただくことに!!

スゴい機械があるものですびっくり

ハイヤーセルフさんからの

強いメッセージが

赤文字で出て

『率いる』

でしたびっくりマーク

一番無縁というか

苦手な感じなんだけど

YouTubeで惹かれて見るもので

よく

リーダーになるとか

先頭に立つ

みたいなメッセージあるけど


あと

『判断する』


最近いろいろ

情報を受け取って

なんだか

納得いかないって

ちょっとイラっ💢と

することがあったので

今の自分に

ピッタリフィットするものだけ

正解でいいよと

後押しされた感じ⭕️


もしかしたら

このふたつを重ねると

私が受け取っている

たくさんの情報を

私のフィルターにかけて

私なりに

もっと話していいってことかな

と理解しましたウインク


帰り際

店員さんの

『深海魚ますちゃ』さんが

チャネリングをしてくださって

ミカエルさんが

『いつも守っているよ』と

『お礼も伝わっている』

『もっと具体的に願っていい』

ってメッセージいただきました🪽


なんか

めちゃ安心感と幸福感に

満たされてしまいましたハート


すごい

楽しかったルンルン

いろいろ感動と感謝でしたお願い

 




しらすのペペロンチーノと

カブと塩麹のスープも

美味しかったラブラブ


また伺いたいですニコニコ


東京駅で

パンケーキも食べてきました



美味しかったぁピンク音符


キャンディー🍭ちゃんが

ブログに書いていた

東国三社参りをすると

完成するお守りが

素晴らしいなぁって

思っていたんだけど


なんと

私にもそのお守りを

もらって来てくれたんです笑い泣き

めちゃ嬉しかったぁお願い





3つ揃った瞬間に

最強になった感じがしましたキラキラ

本当にありがとうクローバー



本当に濃い一日でありましたハート感謝です