婿殿が今日は

いないということで

娘が

遊んで〜

と言って来ました笑


主人と

娘と一歳にっこり

イオンモールへ


ランチをして

なんやかんやで

結局

私の買い物に

付き合わせてしまった感じお願い


オラクルカードが

欲しいと思っていて🃏


わりと

たくさん並んでいて

めちゃ迷いました!!


娘がいてくれたので

一緒にいろいろ

開けてくれたからよかったグッ


今日は

絵がすごくきれいで

なんだか深〜いものを

選びました照れ


私が引いた一枚



『流れのままに』


すごく氣もちがいいカード

出ました〜うお座

今のまま

流れに任せて

フワフワと過ごしちゃおうラブラブ


一歳にっこり

急にいろいろわかっていて

お喋りのマネの

クオリティが高いし

ふざける『間』もわかっていたり

スゴいなグッ

と思いました飛び出すハート

一番可愛いと思ったのは

私が笑うと

一歳にっこりもめちゃ笑うところ


完全に

ばばバカです爆笑笑


今日も

幸せな時間でした🍀感謝