今日は

主人の妹夫婦が

私たちのお誕生日に

お食事に

連れて行ってくれましたバースデーケーキナイフとフォーク


義父には

とんでもなく

苦労させられましたが笑

義妹は

とても穏やかないい娘で

私は大好きですピンクハート


義妹の旦那様は

主人と一緒に

野球をやっていて

彼のお父さんも

少年野球の監督をしていて⚾️

主人とも知り合い


野球のメンバーの中で

私達夫婦が

彼がいいんじゃないかと

勝手に人選笑


ちょっと

2人で出かけてみれば⁉️


がきっかけで

結婚にいたりましたウエディングドレスウエディングケーキ


というワケで

私たちは

仲良しのきょうだいと

なりましたブルーハーツ


共通の知人も多いので

話題はたくさんありましたルンルン


美味しいお食事と

楽しい時間

本当にありがたいことです爆笑飛び出すハート







昨日も

たくさんのお友達などから

LINEなどいただいてラブレター


今年は

『今』を味わえているせいか

いつもより

ありがたさや花束

お誕生日誕生日ケーキ

というものを

心から

感じているような

そんな感覚があります赤薔薇


みなさん

本当に

ありがとうございますお願い🍀