今日は

最初に行こうとしていた施設が

休館日ということを

直前に知りアセアセ


これは

この前のセッションで

私にゆかりがあると聞いた

長谷寺に

行ってみようということになり

主人と

鎌倉まで行ってきました車ダッシュ




こちらは

紫陽花でも有名ですが

まだ少し早いようでした





長谷寺には

十一面観世音様がいらっしゃる

ということで

守護していただいていることに

感謝をお願い


驚くほどの存在感と

ものすごい

エネルギーを感じて

泣きそうになりました笑い泣き


横にあったおみくじを

勧められた氣がして


引いた一枚が

ありがたいメッセージ✨



観音ミュージアムも

観覧して

たくさんの像の表情が

何とも言えず

迫力がありました


弁天様の洞窟で

遠慮せずに

(ストレートにお願いしていいと聞いたので笑)

お願いごとも書いて


何だか

めちゃ清々しい氣持ちに

なりましたおねがい





スゴいきれいな

カードのお守り


かわいい

なごみ地蔵様も

買っちゃいましたラブラブ


お昼は

しらす丼

美味しかった照れ


そして

オルゴール堂というお店で

子供の頃に持っていた

リカちゃんスコープを

思い出して


ワクワクしちゃったので

買ってしまいました照れ

万華鏡💫

この歳になっても

子供の頃と同じように

夢の世界にいける

魔法の道具みたいチョコ


本当に素敵な

誕生日になりましたウインク


主人がいつも

いろいろ考えてくれる

イベントにも感謝です愛


50代最後の一年

どんどん楽しんじゃおう爆笑🍀