今日は

私が

とてもお世話になった方と

深大寺🙏と植物園🌹に

行って来ましたピンク音符


ゆっくり

お喋りしたのは

何年ぶりかなぁ


お互いの子供達も

すっかり大人になって

当たり前なのに

ビックリしました笑


私が今

学んでいる

スピリチュアル的な話も

一生懸命に

聞いて下さいましたニコニコ


きっと

その方も

ライトワーカー天使

なんだと思います💫


最近

『会おう!!』って

ことになる人が多くて

これもきっと

目醒めのタイマー🕰️のスイッチを

🔛にするのを

私が

お手伝いするような

流れなんじゃないかと

思ってます🕊️


別れ際

『これから元氣に楽に

生きていけそうだよ』と

言っていただけて

本当に

嬉しかったです🍀


楽に生きていける

楽しく暮らしていける

そんな氣づきラブラブ