私は

下の娘が2歳になる時から

ずーっと

働いていました


主人の

共同経営の店が

負債を抱えていた時からガーン

(社長を信じていたのが間違いガーン


次に

義父との

地獄の同居生活17年で

私の身体は

ストレスにより

甲状腺が壊れ切っていると言われ


脱出の為

2軒分のローンを

支払うことになり

(ゴールデン犬がいて

アパートなど無理で

一軒家は借りるより

買った方が安かったので)


でもこれは

脱出できるなら

何でもする!

という氣もちおねがい


保険屋さん

事務

ラウンダー(メーカーの外回り)

結婚相談所のカウンセラー

レジ

などなど


娘達の

私立の学校や

医療関係の学校の

同時進行もあり

昼も夜も

とにかく働きましたびっくりマーク


娘達に

それぞれ

好きな成人式の着物👘を

着せられた時に

やっと

ひと段落笑い泣き

と感じましたが


その後も

あれやこれや

時間は減らせましたが

頑張っていました


ですが

去年の夏

仕事を

辞めたくて辞めたくてえー

(ずっと辞めたかったですが

いつもよりかなり強く笑)


お姉ちゃんワンコ🐕が

具合が悪い日があり

そばにいてやりたい時に

いてやるにはと思い

完全に

スイッチが入りました

オフ📴に笑


そんなある日


リビングに

ゲジゲジがガーン


主人に

速攻で出してもらいました


とすぐまた

ゲジゲジがガーンガーン


お父さ〜ん早く❗️


なんで?

どこから来た⁉️

と思っていましたが


少しして

お風呂に入ろうと移動


すると

なんと❗️

またゲジゲジがガーンガーンガーン


これは

絶対になんかおかしいびっくり


思わず

これはどういう意味ですかぁ⁉️と

ハイヤーセルフさんに

尋ねると

すぐ

『長い間お疲れ様でした』と

返事が

降りてきました💫


えっ❓

どういうこと❓❓❓

意味わかんないよ🤣


翌日

スピリチュアル的に

意味を調べてみた方がいいと

アドバイスをもらって

調べてみると💫


一見

ゲジゲジはあまり

よくない感じがしますが


ゲジゲジやムカデなど

足がたくさんある虫は

『前進する時がきましたよ』

『一歩踏み出すタイミング』など

運氣上昇を告げる

縁起のよい存在だそうでOK


私的には

きっとここで

一回リセットしていいよ

という

メッセージなんだラブ

理解しました


それがわかると

ハイヤーセルフさんからの言葉は

温かかったラブラブ


降りてくると思っている言葉

やっぱり

本当に

もらってるんだ照れ

と確信しました🍀感謝


そして

私は今

好きな方向へ

進んでいるようです✨