無事にめでたく

1歳になりましたバースデーケーキ

私にとって

3人目の

お孫ちゃんにっこり


彼を

初めて見たのは

娘のお腹にいる

3.4ヶ月位のとき

エコーで

見せてもらって


わぁ〜

なんだろ

この生命力おねがいスター


感動しました笑い泣き


でも

娘はずっと体調悪いし

(それはお腹で赤ちゃんが

元氣な証拠と娘は平気愛

あんまり動かないとか言って

私は

ちょっと

不安になっていました


8ヶ月位の

検診の日

逆子になってたぁと


その日の夜

『元氣じゃなければ

逆子なんかにならないよ〜』と

言ってきましたビックリマーク

これは

きっと『彼』からの

メッセージおやすみ


じゃあ安心だぁ〜笑


出産は

始まりから

3日近くかかるような

難産汗うさぎ


それもそのはず

小さめの娘から

4キロ弱の

ビッグベビーニコニコ


助産師さんに

あなたの大きさで

こんな大きな赤ちゃんを

自然分娩できたのは

すごいことよ

褒められたそうですびっくりマーク


なにはともあれ

無事に生まれてきてくれましたうさぎのぬいぐるみ


あれから

髄膜炎になったり

熱もちょいちょい出すけど


ミルク🍼は

あまり飲まなかったのに

離乳食は

めちゃくちゃ食べて

順調に

大きくなって


元氣に1歳に歩く飛び出すハート


ミッキーも

好きだけど

今一番は

アンパンマン推しだね

『アンパン、アンパン』と

すでに呼ぶ爆笑


お誕生日会で

ビンゴ大会があり

写真が

当たりました🎯


見にくいけど

左のお花は

今の

彼の足形に

なっているそうです🌸


生まれたときの

足形もあるけど

スゴい

大きくなったねぇアップ


これから

どんな成長を

見せてくれるのか

本当に楽しみだねラブラブ