今日は

私にとって

3人目の

お孫ちゃんにっこり

一歳の

お誕生日会でした🎂


娘は

妊娠した瞬間に

入院になり

やっと退院したら

薬の副作用で

ひどい蕁麻疹

それから

次は

なが〜い

ひどいつわり😮‍💨

後半は

切迫の危機


私も

それに合わせて

あちらの病院

こちらの病院と

心配しながら

連れて歩きました汗うさぎ


やつれて

ガサガサになって

吐きながら

娘は

『幸せ🫠』

と言っていました


やっと

授かったからです


母って

ホントに強いなぁ


そして

上の娘の時も

思いましたが

娘が

母親になっていく姿は

安心と感動を

おぼえますラブラブ


無事に生まれてから

1歳になるまで歩く

『かわいい🩷かわいい🩷』って

言って

育てています笑


今はそうやって

愛情全開でラブ

子供が

愛されていることを

感じながらハート

自己肯定感を

下げずに

育っていくことが

一番大切だと思っています立ち上がる

だから

我が娘ながら

いいママやっているなぁと

思いますOK


ちょっと

恥ずかしい時もありますけど笑


私は

そんなふうに

我が子を

育ててあげられなくて

申し訳ないお願い

反省したりしていますが


今は

そんな子育てしている

娘を

褒めてあげないと


娘も

親バカですが

私も

親バカに

ならないと笑


今日の

お誕生日の飾り

アンパンマンファミリーを

娘が作ったそうですオーナメント

スゴい

クオリティ飛び出すハート


これも

母の愛かぁOK