今日は

お天氣がよかったからか

主人が

『田無神社⛩️に行こうか』

って言ってくれたので

『行く行く〜❗️』と

出かけました🚙




先日

私が

チャネリングしていただいた時に

田無神社⛩️の神様が

私を守護してくださっていると

伺いました🙏



田無神社⛩️には

行ったことはなかったのですが

どこで

見つけていただけたんだろう


今年は辰年🐲で

田無神社⛩️が

龍さんをお祀りしていると

テレビで観て

行ってみたいなぁと

思ったからかな


神様って

お出かけしたりする

って聞いたことあるから

どこか

他の神社⛩️でかな


場所はどこであれ

ありがたいことです🙏

今日は

そのお礼をお伝えしてきました🙏

もちろん

お願い事もたくさん

しちゃったけど笑


すごく

澄んだ氣が流れる

素敵な神社⛩️でした
























テレビで

紹介されていたのもあってか

わりと

混んでいました


ひとりひとりの

お祈りも

長かったりして

それぞれの場所で行列

私もですけど🤭


沙龍さんに

具体的に

遠慮しないで

お願いはした方がいいと

教えていただいた


そして

龍さんのおみくじが

可愛いので

五柱全色の龍さんを

お連れして帰りました🐲



今日みたいに

主人と

ふらりと出かけて

楽しくすごして

ランチを食べて🍴

おしゃべりをする

そして

寝る前に

今日も

楽しかったなぁと感じる🍀


そんなことを

1日でも

たくさん感じる

それが

私の願いです🙏