今日は

中学校の時からの友達と

ランチナイフとフォーク


やっぱり

子供の頃からの

お付き合いは

安心感がスゴいおねがい


今は

波動が合う人と

距離が

近づいたり

離れたりすることが

始まっているみたいだけど


彼女とは

ずっーと

続いているルンルン


思い出話から

最近の話まで

あっという間に3時間笑


彼女は

特に

私のように

スピリチュアルに

ハマってはいないけれど

私の話に

否定的ではなくて

むしろ

私から見ると

知らないのに

めちゃ

目醒めている人星


静かに

穏やかに

自分軸で生きている感じ

周りに

氣を配りながら愛


数年前から

もっと

間隔あけないで

会おうねってなった

それは

いつでも会えると

思っていると

なかなか

会うことがないから


『今』を大切にしよう

約束されてる未来はないから


私達くらいの歳になると

病気や天国が

身近なものに

なるからね


意識して

楽しい時間を

後回しに

しないようにしていくニコニコ

とても大事飛び出すハート



おしゃべりに夢中になって

他の写真撮り忘れちゃった笑い泣き