沙龍さんという

スピリチュアル能力が

とても高い方の

セッションを受けましたオーナメント

リモートで


私を

守護してくださっている

ガイドの皆さんふんわりウイングからの

メッセージを

伝えてくださったり

姿を

絵に描いてくださったりしますおすましペガサス


それと

私も

沙龍さんの

誘導で

波動をあげて

私のガイドさん達に

逢いに行きましたスター


いや〜

本当に楽しかったし

ありがたかったお願い


地球🌏にしか

生物はいないし

この現実しかないと

考えていらっしゃる人も

もちろんいますよね


私はなぜか昔から

これだけ星星があるんだし

名前があるなら

存在するだろうな龍宇宙人くんUFOおすましペガサス

漠然と思っていたので

全く疑いなしOK


私を

守護してくださっている存在は

意外と

日本的なかたが多めだった

歴史音痴の私でも

お名前がわかる方もいた

あと

龍さんとか龍

神獣さん


なんで私を

守護してくれているのか?

と聞いてくださっていて

気質が気にいったから

とか

世界平和を願ったから気にいった

とか

わりと具体的に

選んでいるみたい

よく見てくださっているんだなぁと

思ったニコニコ


でも私は

どこで見つけていただいたか

全然わからない笑


沙龍さんは

絵も描けるから

わかりやすいOK

たくさんいるのに

ちゃんと描いてもらってたお願い


いっぱいある中の一枚


おひとりは

過去世の私が

私をサポートしてくれているという

レアなケースらしい

その方は

僧侶で

人々を平等に助けたいと思い

仏や高次の存在から

天啓を受けようと

修行に明け暮れて

阿闍梨という地位まで

いかれたそうです


最終的には

自分の心次第で

生き方も変わるということを知り

(今で言う

引き寄せの法則みたいなこと)

説法をして回ったそう


私と同じところに

ホクロがあるらしい笑


前もっての質問に

別に普段

氣にもしていなかったのに

『ホクロはとってもいいのか?』

というのを入れていて

この方は

このホクロが

氣にいっていて

後世の私に残したみたい

でも

別に取りたければ取ってもよくて

運命が変わるようなことは

ないらしい


きっと

この方が

氣にいってたよ

ということを知るために

質問していたんだと思ったウインク

その方が

なんだかとても近く感じたハート

これも

繋がりなんだなぁおねがい


これから

行った方がいいと思う

神社⛩️もわかった

近々行きます


主人のガイドさんからの

メッセージが

あまりにもピッタリで

温かかったので

聞きながら涙笑い泣き


主人に聞かせたら

お前がなんか言ったんだろ❓

って言うから

名前と写真だけだよ

と言うと

かなり

しっくりきた様子


もちろん

私へのメッセージも

本当に心から

感動したお願いお願いお願い

やっぱり

近くで見ていてくださって

応援されているんだなぁスター


沙龍さんと

自分のガイドさんや

亡くなった人に

会いに行く体験は


ハッキリはわからなかったけど

宇宙人のヒポさん?笑

と接触

あと

私を育ててくれた

祖母に会った

めちゃ

あの頃のままの温かさ

嬉しくて泣いた笑い泣き飛び出すハート

柿が食べたい

と言っていた


主人にそれを話したから

私の知らないうちに

その辺中の

スーパーや八百屋さんを回って

探してくれたらしい

もちろん

今はなかったけど


そんなふうに

いつも

思ってくれていることは

伝わってたよハート


結局

予定の時間より

めちゃ長くやっていただいて

その後に

チャネリング内容や絵

また

やるといいことの

いろんな情報も

本当にたくさん

LINEで送ってくださいました

夜は

保護猫🐈活動をされていて

すごく

お忙しいのに

手を抜かずに

対応してくださるのが

よくわかりましたおねがい


正直

スピリチュアルの能力を

持っている方が

みんな

素晴らしい人であるとは限らないなぁと

思うこともありますが

沙龍さんは

正真正銘のいい方でした愛


本当に

貴重な時間を満喫しましたルンルン


これから私

もっと意識して

本来の自分に戻って

自分を解放して

この地球を楽しんで

結果

全てが役に立っていけるように

なれたら嬉しいです🍀