娘の旦那さんの

親御さんと

私たち夫婦のお誕生日が

近いということもあり

この時期

毎年

何処かしらに

連れて行ってくれて

お誕生日祝いをしてくれます🎂


今日も

昨日来たばかりの

新しくて

カッコいい車で

迎えに来てくれて✨


高尾山に

連れて行ってもらいました⛰️


もちろん

人も多かった


何年ぶりかの高尾山は

初めて行ったような場所になってた


天狗さんは👺

天使さんのような羽が生えてた🪽






ビアガーデンのレストランで

バイキング🍴

こういう場所としては

美味しいかな笑


お天気も良くて☀️

日向は暑いくらいだったけど

木陰は

爽やかな風が

とても氣持ちよかったぁ✨
















それとお猿さん🐒

何十年ぶりに行ったら

ガラス越しになってた



ずっと見てられる🐒


たくさん歩いて

いい運動になりました😊


リフトでの景色も最高✨

お孫ちゃんと一緒に乗って

女の子は

ホントにおしゃま🤣

笑わせてもらいました


今日も

幸せな時間を

いただきました🍀感謝