私の周りで

ギックリ腰

というワードを

最近

よく聞いていて

整形外科に

お勤めの方が

季節の変わり目なので

腰を痛めている

患者さんが多いと

仰っていました


数日前に

下の娘の婿殿が

会社から帰って

息子を抱き上げようとした瞬間

ギクっと

なったとか


もう

8時近かったので

診てもらえる病院を探して

向かうようでした


その時に

婿殿が

『氣を送ってください』と

痛い中

LINEを送ってきました❗️


えっ⁉️


私が

ハンドヒーリングや

スピを楽しんでいるのは

主人も娘達も

知っているし

もちろん

反対もされません

でも

なんか

あ〜はいはい

的な空気もあって笑


なのに


なんて可愛い

婿殿なんでしょう🩵


すぐ

一生懸命

ヒーリングエネルギーを

送って差し上げました💫


翌日は

温泉の中から

私が癒されているのだから

最高のヒーリングが

送れると思って

やってみました💫


それは

言わなかったのですが

『なんか調子がいいです』

『氣が効いたかな』

と報告がありました😊


なんて可愛い

婿殿なんでしょう🩵


信じる者は救われるです✨


抱き上げようとされた

この

お孫ちゃん

生後1ヶ月の時に

なんと

髄膜炎になり

緊急入院した事がありました

熱で

もう見るのも怖い状態の

孫の姿を見て

私はもう

居ても立っても居られなくて

どうしたらいいの

と思った瞬間

『経験してる』と

このうなされている孫(の魂)から

返事❓がありました

えー

でもそんなに辛そうじゃあさぁ😰

ヒーリングエネルギーを

夢中で送りました


その翌日には

奇跡のように回復❤️‍🩹

娘に聞くと

私がヒーリングした

1時間後位から

急に

熱が下がったとか


そんな経緯もあり

婿殿が一番

私を

信じてくれているのかも


婿殿ありがとう🍀


ちなみに

このお孫ちゃん

お腹にいる時から

私にメッセージをくれていて

娘が

妊娠中に

あんまり動かないとか

逆子になったとか

私が

心配するようなことばかり言っていて

逆子になったと

言って来た日の夜

『元氣じゃなければ

逆子になんかならないよ〜』と

伝えて来てくれました✨


聞いていたとおり

なんとビックリ‼️

そんな大きくない娘ですが

生まれてきた

お孫ちゃんは

4キロ弱あり

しっかり元氣な

立派な赤ちゃんでした👶