先日

やろうと思っているけど

苦手な分野で進まないことがあって

とりあえず

置いておいたら

ある日

友達が

夢に出て来て

LINEのやり取りをしている夢で

起きた時に

内容がピッタリな感じがして

あー連絡してみよ

とひらめいて

お願いしてみました🤔


心よく

やってもらったのですが

結局できなくて笑

また近々

リベンジしてくれるらしいです笑


出来なかったけど

夢を

現実に進めることも

付き合ってくれる友達がいることも

本当にありがたいです🙏


友達が探してくれた

カフェで会ったのですが

まだ新しいようで

お若い

ご夫婦かな?

カフェラテに

アートしてくださって

おしゃれな

ランチメニューがありました☕️

一番の印象は

奥様もお綺麗で

ご主人がまた

スゴいイケメンで

おふたりのファンで

お客様もいっぱいのようでした🩵

久しぶりのカフェランチ

楽しかった🩷


いろんなことを

流れるまま

過ごせていることに

感謝です🍀