久しぶりに投稿


平凡な日常の中に

流れを感じて

身を任せてみたら

いろいろな変化があって

出会いがあって

一周回って

二周かな笑

回って

氣づきもあって

きっと

大切なものを知って

元の場所に戻ってきた🍀


西川貴教さんも

活動休止みたいな

ネットニュース見たけど

私も

めまいが起こって

前にもなったことあるやつだなって思って

大人しくしてました

目をなるべく休めて

携帯をなるべく見ないように


お風呂に

ゆっくり浸かったり

ボーっとしたり

当たり前の

リラックスタイムを

強制的に

思い出す為に

起こった出来事なのかも

と感じました


新しいお友達と

ビデオ通話をするようになったり

韓国ドラマを観たり

今までには

なかったことが始まった


なんだろう

ゆっくり穏やかに

今日も

幸せ🍀