大晦日に


孫達と

ポケモンの

ババ抜きや

神経衰弱が

出来るカードで


お婿さんのお母様と

孫7歳と4歳とで

遊びましたトランプジョーカー


ババ抜きは

普通に

楽しめましたがOK


神経衰弱で

全く

覚えられない笑い泣き

孫が

どんどん合わせて

いくのに

もちろん4歳も


私と

あちらのお母様も

なんか

同じカードを

何度も何度も

開けてしまう笑い泣き


あれ?

また開けちゃった笑い泣き

と大笑い笑笑笑


自分が

子供の頃


大人が

何度も

同じ所を

開けるなぁって

何で開けるのかなぁって

思ってたことを

思い出しました笑


理由が

わかりました!


答えは


なんか

わからないけど笑い泣き

でした笑笑い


神経『衰弱』って

そういうこと⁉️笑い泣き


いやぁ

ホント

いろんな意味で

楽しかったルンルン