今年は

夏に


老犬の

具合が悪くなって

きたこともあったけど


仕事を

辞めたくて辞めたくて


主人は

まだ

働いてくれるというので


私は

外回りだし

時間も

自由で

わりといい仕事だったのに

辞めさせて

もらっちゃいました照れ


結婚後

主人の

共同経営での借金


義父との

17年間の

地獄の同居生活からの

逃避の為

2軒分のローン返済


その間

子供達の学費


ずーっと

一生懸命

働いてきました

よく

頑張りました笑


時間に

縛られない

毎日の開放感

最高ラブ


ワンコとの

最期の時間も

全力で

過ごせたし


断捨離も

少しずつ

進行中


そんなこともあって

掃除も

してきた気分で

大掃除は

テキトーです


毎日

ふんわり

幸せだクローバー