昨日

クリスマスイヴの朝がた5時

目が覚めると


真上を向いてないと

目が回る😵‍💫


ビックリガーン


ずいぶん昔に

一度なったなぁと

思い出す


頭を

動かすと

グルングルン😵‍💫

するので

それが怖くて

ジッとしてた


昔なった時に

脳外科に行ったら

CTに

異常はないと言われ

安定剤が

処方されて


だったら

必要ないかと判断して

飲まずに

すぐ

良くなったので

今回は

様子見して


今日は

ずいぶんと

回復❤️‍🩹


前に

長年

めまいに苦しんでいる女性の

ドキュメント

みたいな番組で

どんな治療をしても

全く

良くならなかったのに

ある先生と出会い

言われた

治療法が


意識して

水を飲む

と言うことで


こんなことで?

と思ったけど

やってみたら

改善した


というのを

思い出して

私も

意識して

水を飲んでみた


そうでなくても

水を

飲んだ方がいいって

よく

言われるのに


ちょっと

水分摂取を

甘くみてたし


寝る前に

横になって

変な角度で

YouTubeとか

見ちゃってたからかなぁ

と反省です


クリスマスイヴ🎄は

主人が

なんやかんや

やってくれて

ゆっくり

出来ました


今年は

娘の家でのパーティー🎉や

主人と

食事も早目にしてるので

上手いこと

出来てるなとOK


今日は

小さなケーキ🎂で

気持ちの

クリスマス🎄


ふたりとも

今年は

体調不良だけど笑

それでも

平和で🕊️

ありがたい{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}