今日

心に残った

メッセージ


この年末に

大掃除と一緒に

手放すべきものは

プライド


人とくらべて

勝ってるとか

劣ってるとか


年齢を重ねて

そういうことで

気持ちが

揺さぶられることも

あまりないなぁと

思っていたけど

最近

新しいことを始めて

新しい

コミュニティで

出会った方が

有能に感じて


こんなんで

大丈夫かな

少し

心配になりました


でも


プライドは

置いておいて


自尊心をもつ

存在するだけで

価値がある

唯一無二の

自分である

ということを

知る


そうだったウインク


自分責めは

やめたんだった!

改めて

氣付く

メッセージでしたスター