目の手術をして参加できなくなった

主人の草野球のチームの練習試合に

主人と

差し入れとご挨拶に行って来ました


子供の頃から

壮年のチームに参加している現在まで

本当に一生懸命野球を

ずっと続けています


今年

野球が大好きだったお友達が

残念ながら

亡くなったことで

更に

その方の分まで野球をやるんだと言って

ケガしても

目の調子が悪くても

絶対に休まない主人が

私には

無理しているように見えていて

いつもの

過分な使命感、責任感だなぁ

と思っていました


ですが

皆さんと楽しそうに

野球の話をして

笑って

いいなぁ

こんないい天気で

楽しいよねぇ

やりたかったなぁ

うらやましい

と心から言っている主人をみて

ああ

この人

本当に野球が好きなんだなぁ

と改めて氣づきました


私たち

年を重ねているけれど

好きなこと

やりたいこと

楽しいと思えることがあるって

素敵なことだねクローバー


早く

またできるようになりますようにスター