宇宙人は人の感情を理解したり寄り添うことができないようだ


調べようともしないからどうにもならない


先日宇宙人は性被害に関して感情を排除した理屈を語り始めた


これ以上その話したら○○するからやめてと言って逃げた


そうしたらものすごく不機嫌になった


宇宙人やモラはキレます。


だから怖くて拒否や本音を言えないこともあると思う


でも宇宙人やモラは実は弱虫なので弱点を握っておけば大丈夫だったりします


カサンドラの人はすでに心が壊れて苦しいと思います


これ以上苦しまないために宇宙人に反抗するのも良いと思う


キレるかもしれないけど


宇宙人を止めることも時に必要だったりする