さっきまで私をガン無視して軽蔑するような目で見ていた宇宙人パック


急に何事もなかったように話しかけてきました絶望絶望泣


気分がコロコロ変わるのもモラの特徴です。


相手の気持ちがわからないので、自分が嫌な思いをさせたことにすら気づいておらず、私が怒ってるのはなぜだ?と混乱してもうすぐ逆ギレしてきますよ。


いつものパターンです。


もちろん、向こうから謝ってくるとかは1億パーセントないですよ。笑笑


こんなやつといたら本当に心身ともに削られるよなぁ。


実際、治らない重めの病気になりました絶望


私の人生はもう本当どうしよもないな


家庭環境が最悪だったから正しさがわからなくてモラやおかしな人に支配されて、幸せになれない運命なのだろうな。


ここまで来ると、誰も信じられない絶望


自分も信じられないけど、他人の気持ちよりは自分自身のほうが気持ちがわかる点では一人がマシかもね。


アメブロで宇宙人って調べたらカサンドラブログ沢山出てきましたが、スピリチュアルも沢山出てきた。


私は宗教や実体のないものは好きではないので勧誘系の方はフォローお断りします。