こんにちは


東京世田谷で

カサンドラと発達障害当事者の

支援をしています



SNS をみていると

カサンドラだけでなく

いろんな状況の

心が弱ってるエピソードが

あるんだなと

気づかされます


同じ状況の人が周りにいなくて

楽になれる方法を模索して

SNS にたどりついたのかな



何か大きな出来事があって

これまでの自分で

いられないようなことがあったとき



自分を再編しなくてはならないとき



自分軸がぶれてると

自分軸が揺れてると


やりづらいんだけど


ぶれたり

揺れたりすることは

人として生きてる以上当たり前なのかな




自分と向き合ってもらいたくて

カサンドラを対象にした

交流会に

アートワークを取り入れた

交流会をやってます



芸術のセンスはゼロでも大丈夫

すこく穏やかで優しい

セラピストさんが

指導してくれます

温かい空気感のある方だと思います



混沌とした生活の中で

言葉を失ったカサンドラさん



心が弱っていて

話しをする気力も元気もないような

カサンドラさんには

オススメしたいです




参加費は2000円

材料費、講師料全て込みです

2月12日、3月12日午前

世田谷区三軒茶屋の

男女共同参画センター らぷらす

ご予約のサイトは

前のブログをご参照くださいね