つい最近、ものすごく良い事が有って
俄然、美容とアンチエイジングに取り組まねば!と張り切っています。

その良い事と言うのは、
私の好きなアーティストの来日が決まって
旦那と息子も
「行ってきたら?」と言ってくれたんです!

これはもう若返って騒ぎに行かねば!

そこでコレです。
ハイグラフェン
スキンクリーム
エイジングケアの為の、マッサージクリーム。

ナノ粒子化した
トルマリン
酸化鉄
プラチナ
皮膚から浸透。
微小な細胞の乱れを、元の振動に整えます。
本来の自分に備わっている力を引き出す、細胞レベルのスキンケア。
身体の内部から元気になるクリームなんです。

超トロトロで柔らか~いテクスチャー。
めっちゃトロトロなので
液だれ注意です。
トロトロだから肌にのせると
ツルツル滑らかな使い心地。
肌に負担をかけずにスーッスーッと優しくマッサージが出来るんです。

使いはじめはクリームがペトペトした感じなんだけど
マッサージするうちに馴染んで、
じんわりと保湿され
肌に光を感じますよ✨
しかもこれ、
150gの大容量びっくり
たっぷり入ってるから、
顔はもちろん全身に使えて身体丸ごとケアできるんです。
顔だけじゃなく身体にも使えるのはありがたい!

ところで私の好きなアーティストは
こちら
スリップノットという音楽集団です。
今回はスリップノット主催のノットフェスというフェスの開催なので
他にも私の好きなアーティスト達が押し寄せてくるかも。
押し寄せるほど来るのか?
いや、
来てくれたら嬉しい。

開催は3月なので
まだまだ期間はあります。

毎日マッサージして磨いて、
お肌ピカピカになって参戦したいと思います。