私ももうすぐ50才。
体調や心の変化を怖々迎えるわけですが
そんな時期に積極的に取りたいサプリメントの紹介です。
こちらはキッコーマンさんが開発した
基本のサプリ
キッコーマンと言えば、お醤油。
お醤油の原材料といえば大豆。
そうか!
大豆イソフラボンって、女性ホルモンに似た働きをするって言いますよね。
キッコーマンさんはその大豆イソフラボンを、
より体内に吸収しやすい
大豆イソフラボンアグリコンという形に生成し、
更にポリフェノールやビタミンD・葉酸も配合。
女性として摂りたい成分ばかりで、嬉しいな。

しかも容器も、非力な私にも開けやすい工夫がされてるんです。

摂取するのは1日2粒。
忘れないように目につく場所に置いて毎日飲んでます。
私はまだ更年期障害とまではいってないけど、これを飲んで、明るく過ごせているなあと感じます。
昨日、息子から「朝からテンション高い!」って言われちゃったけど、
こういう私の元気は、元々なのかサプリのお陰なのかはナゾ。

身心の変化が起こりやすい40代以上の女性にオススメです。
ダウン
基本のサプリ
 通常購入 5,460円 (税込)
定期購入数により割引率が変動します。
例:購入数2個=20%OFF 
購入数3個以上=30%OFF(最大割引率)

キッコーマンニュートリケア・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!